1/31 みどりときみどり

1/31は、私の中でプロ中のプロアイドル・ビジネスアイドルだなと感じている内の二人、SMAP香取慎吾くんと私立恵比寿中学廣田あいかちゃんのお誕生日です。

慎吾くんが40歳!
ぁぃぁぃが18歳!
お誕生日おめでとうございます!
素敵な年になりますように!

Mステ、スマスマ、おじゃMAP…また二人の共演が見たいなぁ。

自分の世界を持っている所、メンバーやファンへの優しさ。似てるよね、二人は。
分かる人にだけ分かるメッセージをくれる所もよく似てる。

オタクの勘違いでいいんだけど、ぁぃぁぃが12/26と1/31に5スマカラーのセーターを着た写真を載せたこと、慎吾くんへの私信だったらいいなと思ってる。





f:id:kujira_suisui:20170201021606j:plain
f:id:kujira_suisui:20170201021645j:plain
f:id:kujira_suisui:20170201021715j:plain



f:id:kujira_suisui:20170201021805j:plain
f:id:kujira_suisui:20170201021839j:plain
f:id:kujira_suisui:20170201021917j:plain





どんなときも隣で 君の味方でいるからね
f:id:kujira_suisui:20170201022147j:plain