止めなければ終わらない

ももクロちゃんコラボのイルミネーションが見たくて東武動物公園に行った。

噂に聞いてたけど、ももクロちゃん、ものすごく推されてるじゃないですか…すごい…!

僕センだけでなく、ももクロちゃんのウィンターソングばかりを集めたこちらの冬ベストを聴いていくと楽しさ倍増だよ。いやー、映像とイルミネーションが連動してて、ライブ会場みたいだった。

そうそうこのジャケ写、雪山登山に挑戦するような写真にしたのがいかにもももクロちゃんらしくて大好きだ。まだまだ歩いていくんだよね。いつまでも、道なき道を行く勇敢な挑戦者達でいてね。







ライブイルミネーションはこんな感じ。

f:id:kujira_suisui:20170131135339j:plain

f:id:kujira_suisui:20170131141133j:plain

f:id:kujira_suisui:20170131141219j:plain

f:id:kujira_suisui:20170131141513j:plain

f:id:kujira_suisui:20170131141556j:plain

f:id:kujira_suisui:20170131141635j:plain
れにちゃん天使







なんと、きみゆきで無印のももクロちゃんのライブ映像が!あかりんが!あかりんがぁー!!でこまゆー!きゃー!ありがとう!ありがとうももクロ!ありがとう東武動物公園

f:id:kujira_suisui:20170131135538j:plain





それから、ももたかぎが大画面で!きゃー!ももたかぎー!!きゃー!きゃー!ありがとうももクロ!ありがとう東武動物公園

f:id:kujira_suisui:20170131141001j:plain

f:id:kujira_suisui:20170131135653j:plain


興奮し涙目になりながら変な声で叫ぶオタク。やばいな。






せっかくなので観覧車に乗ったら絶景!
音楽は聞こえないけど、タイミングが合えばライブイルミネーションを観覧車から見られる!

f:id:kujira_suisui:20170131142307j:plain
(観覧車から拝むももたかぎ)



f:id:kujira_suisui:20170131142713j:plain

f:id:kujira_suisui:20170131142754j:plain






他にもメロディーツリーとミュージックBOXなるトンネルともコラボしてた。

f:id:kujira_suisui:20170131143840j:plain

f:id:kujira_suisui:20170131143912j:plain



メロディーツリーはボタンを押すと「僕等のセンチュリー」、「今宵、ライブの下で」、「JUMP!!!!!」の3曲の内の1曲がランダムでかかるので、全部聴くのに結構時間かかった。防寒必須。でも楽しい。




もちろん、ももクロちゃんコラボ以外のイルミネーションもすごく綺麗。

f:id:kujira_suisui:20170131144821j:plain

f:id:kujira_suisui:20170131144856j:plain

f:id:kujira_suisui:20170131144932j:plain






昼間は動物園が楽しかった。

ホワイトタイガーかわいい。
f:id:kujira_suisui:20170131145710j:plain

ライオンもかわいい。てへぺろ
f:id:kujira_suisui:20170131150811j:plain

f:id:kujira_suisui:20170131150845j:plain


レッサーパンダが目の前で立って嬉しかったんだけど、理由を調べたら『威嚇』って出てきてオタクは悲しいです…まぁいいや。
f:id:kujira_suisui:20170131150926j:plain








東武動物公園、本当に楽しかった。
こういったいろんな人が遊びに来るレジャー施設で、ももクロちゃんの曲が流れてるのがすごく嬉しかったなぁ。モノノフさん以外の、普通に遊びに来ているお客さんもライブイルミネーション見てたし。あと、ももクロちゃんの歌声って、とてつもなく可愛いんだなって改めて思いました。特に夏菜子ちゃんの声な。夏菜子ちゃんの声でももクロだって認識してるような気がするわ。さすがリーダー。
次回のイルミネーションもコラボしてくれたら嬉しいです。